社会課題解決に挑む、U35求む!taliki×IncubateFund オープンアワー開催

イベント概要

Incubate Fundとtalikiファンドが合同でメンタリングでーを開催します!
2社のキャピタリストを独り占めして事業相談などをしていただけます。

 

日時・詳細


<開催日時>

6月17日(木)14~18時のスロットでメンタリングを実施いたします。
開催手法:オンライン(後日URLを発行いたします)


<応募締切>

6月15日(火)23:59まで(先着順)


<選考について>

本メンタリングは、事前にピッチブックなどによる選考がございます。
先着順で、6月10日より選考をいたします。
通過者にのみ、順次6月16日(水)までにメンタリング時間と開催URLを送付いたします。

※選考に落選してしまった場合も、IncubateCampへのエントリーをいただければインキュベイトファンドのキャピタリストが後日メンタリングをいたします。フォーム内のチェックボックスにチェックをしてご応募ください。
IncubateCampについてはこちら


◆タイムライン

当日はピッチ10分+質疑応答等30分の40分のスロットで開催いたします。

メンタリング①14:00-14:40
メンタリング②14:40-15:20
メンタリング③15:20-16:00
休憩 16:00-16:15
メンタリング④16:15-16:55
メンタリング⑤16:55-17:35
メンタリング⑥17:35-18:15


◆応募方法

こちらよりお申し込みください。
※本イベントページ内のタイムラインや、その他の内容は当日までに変更になる可能性がございます。
その場合はお申し込みいただいた皆さまにメールにてご連絡させていただきます。

対象(こんな人におすすめ)

・これから社会課題解決に向けた起業をしたいと考えており、構想中の事業をブラッシュアップしたいと考えている方
・プロダクト完成前かつ、社会課題解決を含めた市場規模の大きい領域で挑戦しようとしている方
・プロダクトローンチ済かつ、今後数千万円~億円規模の資金調達をしたいと考えている方

登壇者情報


インキュベイトファンド アソシエイト

青野 佑樹

2014年みずほ銀行入行。支店にて中堅中小企業を担当後、2016年にみずほ証券に出向。投資銀行部門にてECM業務に従事。みずほ銀行に帰任後は営業部にて主に上場企業を担当。2018年インキュベイトファンドに参画し、投資先企業のバリューアップ業務等を担当。神戸大学 法学部卒


talikiファンド 代表パートナー
中村 多伽

京都大学在学中に国際協力団体の代表としてカンボジアに2校の学校建設を行う。その後、ニューヨークのビジネススクールへ留学。現地報道局に勤務し、アシスタントプロデューサーとして2016年大統領選や国連総会の取材に携わる。様々な経験を通して「社会課題を解決するプレイヤーの支援」の必要性を感じ、帰国後の大学4年時に株式会社talikiを設立。2020年には社会課題解決ファンドを設立し、関西を中心に社会起業家のインキュベーションや上場企業の事業開発・オープンイノベーション推進を行いながら、投資活動にも従事。