新型コロナウイルス対策による「BEYOND2020」延期のお知らせ

現在、国内外において新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、不特定多数の方が集まる行事において感染の危険性がより高まっている状況です。

つきましては、3/21(土)開催予定であった株式会社taliki主催の「BEYOND2020」を延期させていただくことといたしました。

決定に至った背景としては、主に以下の点です。
・弊社の理念として、参加者・関係者の皆様の心身のご健康が何よりも重要である
・本イベント参加者の半数以上である比較的重篤化のリスクが低いと言われる20代においても、国内で重篤化したケースが報告され、いまだ確立されている対策がない
・BEYOND2020は参加者同士が心理的にも物理的にも距離が近く、大人数かつ密室度の高い空間で行われるため感染リスクが高い
・登壇者をはじめとする遠方から新幹線やバスなどの不特定多数と密室で長時間過ごす交通手段で来られる方の感染確率はさらに上がる


早く皆様に価値をお届けしたい想いは大変強いのですが、日本国内でも感染が日々拡大しており、そのスピードを少しでも遅れさせ医療機関・地域・組織の体制を整える一助となることが、弊社として優先すべき社会的責任だと考えております。

楽しみにしてくださった皆様、そしてこの日の為にお力添えくださった皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解をいただきますようお願い致します。

なお、延期の日程につきましては5月末〜6月初旬を想定しております。対象ウイルスの特徴、感染リスクを下げる対策、感染者数、感染症例等を考慮したうえで判断し、あらためてお知らせいたします。


2020年2月25日
株式会社taliki
代表取締役 中村多伽